· 

ハッピーハロウィン

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる 

作業療法士 林 紗央莉です。

 

皆さんこんにちは!

道内で大量発生した雪虫も落ち着き、そろそろ本格的な寒さがやってきますね。

さて、10月31日はハロウィンという事で、

25日~31日までの間は事業所内もハロウィンぽく装飾し、スタッフや利用様にも仮装して頂きました!

 

女装した男性スタッフを見て笑って過ごして下さり、仮装した甲斐がありました(*^^*)

利用者様の笑顔が沢山見れて良かったです!

 

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画して参ります。

12月はクリスマスがあるので、その際も楽しみにしていただければと思います!

 

では、皆様が風邪をひかない様、暖かくしてお過ごしください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。