· 

今年1年間、ありがとうございました

こんにちは、すたいる中央、介護士の宮﨑です。

っすっかり冬景色になりましたが、皆様、寒くて雪が降らないか、寒くなくて雪が降るか、どちらが良いですか?どちらもイヤ、という声も聞こえてきそうですが…

すたいる中央では12月23日~29日までの1週間、クリスマス&年末イベントをしています。クリスマスの飾り付けやゲームで、利用者様に楽しんでいただいています。

職員による【マツケンサンバⅡ】もありました。

最後になりましたが、今年も1年ありがとうございました。

来年もスタッフ一同、力を合わせて利用者様が楽しく通えるデイサービスを目指して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。