· 

1月も後半!!

旭川市 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

皆様こんにちは、機能訓練指導員の本荘です。

 

1月も後半、まだまだ寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?最近の当施設に来られている利用者様は正月太りを気にされていたり、雪で外出ができず運動不足を感じている、などの悩みをお持ちの方がほとんどです。

運動はしたいけど外は危ない…運動しても長く続かない……そんな皆様!ぜひ「すたいる」へお越しください!!

 

当施設は様々な運動器具をご用意しており、資格を持ったスタッフが利用者様に合わせた運動プログラムを作成・実施しております!運動が続かない方もお友達・お仲間、みんなで一緒に運動する事でやる気が継続できますよ!!

 

少しでも興味が湧いてきましたら、ぜひ当施設またはケアマネへご連絡を!皆様の見学・体験等お待ちしています!!