· 

明日からは2月ですよ~☆

リハビリ特化型デイサービス中央

皆様、こんにちは☆すたいる中央、介護士の山田です。

 

新年を迎えて、あっという間に一カ月がたちましたね。

今年もすたいる神社にはたくさんの利用者様がお詣りに来てくれました。おみくじをひいて「大吉出たよ~」と笑顔で話していたり、「初詣に行けてよかった」など嬉しいお言葉もいただきました。今年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。

 

年明け最初の脳トレでは、お正月らしく百人一首も行いました。

久しぶりの方や初めての方もいましたが、楽しんでいただけたようで

私達もとても楽しかったです。

 

ここ数日は寒さも落ち着いていますが、週末からはまた少し冷え込みそうな予報になっていますね。寒さに負けず元気に過ごせるように、すたいるで一緒に楽しく運動しましょう!

見学、体験のご連絡お待ちしています。