· 

二月も終わりですね!

こんにちは!すたいる中央、看護師の大澤です。二月も終わりに近づいてきましたね。皆様元気にお過ごしですか?

すたいる中央ではバレンタインの壁飾りを製作しました。利用者様にも手伝って頂きとてもかわいい飾りができました。

よくみると折り紙で作ったお菓子がありますよ~!

私のお気に入りはペロペロキャンディーです♡

 

 

また、すたいる中央では利用者様のご要望にお応えして、運動の他に

スマホ講座も始めました。

一緒に身体を動かして運動しながら、スマホにも詳しくなれちゃいます。

 

 

興味をもって下さった方、ぜひお電話お待ちしております。

すたいるでは一人一人のお体に合わせたメニューを組んでおります。

一緒に楽しく運動しましょう(^^)♡