· 

リラクゼーション

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

皆様こんにちは、6条管理者の中家です。

今月は雪が積もったり溶けたりなんだか不安定な天気でしたね。

間もなく3月を迎えますが、皆様体調は崩されていませんか?

インフルエンザもまだまだ流行しております、手洗い消毒等気をつけて生活してくださいね!

雪解けに合わせて活動量も変わってくるかと思います。

すたいるで少しづつ身体を動かし体力・筋力をつけ、自信を持って歩けるようになりましょう!

すたいるでは運動はもちろん、リラクゼーションも充実しております。

足湯・ホットパック(温熱療法)やメドマー(空気の圧で血流を良くします)、ウォーターベッド、そして個別対応でのリラクゼーションでリラックスしていただけると思います!

是非1度体験にいらしてくださいね(^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。