· 

タオル体操

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

皆さんこんにちは!田中です☺

日が差すようになり外に出る事や散歩も気持ちよく感じる様になって来ましたね♡しかし、季節外れの暑さで体調を崩す事もあるので気を付けてくださいね☼

 

すたいるでは、今月から第3週にタオル体操を取り入れる事になりました!いつもはラジオ体操や道具を使わない体操でしたが、いつもと違う体操で楽しみながらしっかりと身体を伸ばして準備運動をする事ができました!

 

 

気温も暖かくなり外へ出かけたいな~他者交流したいな~と思う季節になってきました。健康的な生活を送れるように一緒に適度な運動で身体を動かしませんか?

興味のある方は体験・見学のご連絡をお待ちしています!!