· 

G.W突入^^

皆さんこんにちわ。すたいる中央 管理者の宮部です。先日、旭川でも桜の開花宣言が出ました。隣の桜は今満開。中央前の庭も花が咲いてとても綺麗です。

さて、今日からゴールデンウィークです。予定は立てていますでしょうか? 旅行の予定を立てている方、遠方からの帰省がある方、お花見を予定している方、いつもと変わりない生活を送る方など、色々な過ごし方があるかと思います。

しかーーーーし!!

連休を過ごすにも体力が必要です!!

体力・筋力を戻したいと思っていませんか?

デイサービスすたいる3店舗では

1.運動器具が揃っており、自分のペースで運動出来る!

2.制作やゲーム等の脳トレで、楽しく脳トレができる!

3.口腔体操で口や舌の運動をして、美味しくご飯を食べられる!

足湯やウォーターベッドなどのリラクゼーションも充実しています。

すたいるで楽しく運動しませんか?

見学、体験のお問い合わせをお待ちしております。