· 

そろそろ運動しようと・・・

旭川市 リハビリ特化型 デイサービスすたいる6条

 

皆様こんにちは、機能訓練指導員の本荘です。

 

突然ですが皆様、運動していますか?暖かくなってきたこの時期、そろそろ運動を始めようと思っている方は多くいらっしゃると思います。しかし、辛い運動ばかりじゃ精神的にも肉体的にも長続きしませんよね?

 

……そこで、当施設では通常の運動だけではなく以下の画像のようなゲーム感覚で身体を鍛えていただけるような運動メニューも数多く行っております。皆さんで笑って楽しく運動し、身体を鍛えて行きましょう!

 

ご興味のある方、見学・体験利用お待ちしております。