· 

外出行事(^^)/

こんにちは!

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる

管理者:吉田よしえです(^^)/

 

6月は外出行事ということで☝☝

今年は花菜里ランド

行ってきましたーーーーー(+o+)

すたいるから車で

約20程度の場所です\(◎o◎)/

利用者様の皆様は、

日頃のリハビリの成果もあり

しっかりご自分の足で一生懸命

歩行される方がたくさんいました(^^)/

車椅子もありましたので、

身体の痛みのある方などに

利用してもらいました

今回のメインとも言えます。鯉に餌をあげる(^^)/

たくさん鯉がいましたーーー。

 

私たちも楽しかったです。

さあ、来年は

どこに行きましょうかねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!