· 

暑くなってきましたね(*'▽')

こんにちは 旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる 柔道整復師の菊地です。

写真は、とある筋トレマニアの柔道整復師ですので、菊地とは別人です。(笑)(*'ω'*)

さて段々と気温が暑くなっており熱中症など身体の不調が顕著に現れる時期になってきました。水分・栄養補給や身体を冷やすことも大切な熱中症対策ですが、身体を動かし自律神経を整えたり、血流改善をして発汗させたりすることも熱中症予防になります。写真のようなリラクゼーションも血流改善に適したメニューで利用者様も気持ちいいと言っていただけます。

面白い職員もいるので是非来て楽しんでください。

暑さに負けず熱中症にならない様、頑張って夏を乗り切りましょう!!