· 

『✿夏祭り✿』

旭川リハビリ型デイサービスすたいる 看護師の辻です(^^♪

 

8月19日~24日の期間中、夏のイベント『夏祭り』を開催致しました。

すたいる内全体もお祭りの雰囲気に飾りつけされ、スタッフもいつもと違う装いです。

 

 

 

まず最初に行われる全体体操では、皆で北海盆踊りを踊りました♪

 

 

 

それ以降はそれぞれのブースに分かれて、射的、ヨーヨー・金魚すくい、つかみ取り、スマートボールビンゴを行って頂きました。

 

 

射的では、スタッフよりも高得点を出された方もいらっしゃいました!!!

 

 

普段とはひと味違うすたいるを過ごして頂けたのではないかなと思います(#^^#)